top of page

A Taste of SHINE: ダフネ・ツェとクリスティ・クリステンセンによるチャクラリチュアルズとバクティヨガ / 5月23日

更新日:6月1日

SHINE & SOUL SONGS - ダフネ・ツェ ジャパンツアー2023



For English, please visit this page.


ダフネ・ツェとクリスティ・クリステンセンと一緒に、チャクラシステムを通して心の底から湧き上がる喜びを体の動きで表現するサウンドの旅へ。


体はパワー、喜び、愛を表現する聖なる場。ダンスと歌で、理性的な判断や制限から抜け出し、要らないものはすべて解放させましょう。大地から空へ、自分の中にある神聖な力を呼び覚まし、魂の光をいっぱいに輝かせましょう!


表現、パワー、喜び、愛の神殿としての自分の身体を探求する。 ダンスと歌で、判断と制限から抜け出し、役に立たないものをすべて解放します。 大地から空へ、あなたの神聖な力を呼び覚まし、魂の光を増幅して輝かせましょう!


このセッションでは、動のメディテーション、呼吸、サウンド、チャンティング、ガイド付きダンス、フリーフォーム・ダンスを行います。このチャクラリチュアルズによる表現の旅に出て、ヨガマットから翔び出しましょう。


【日程】

5月23日(火) 6:30 PM - 8:30 PM


【会場】

サンアンドムーンヨガ(地図


【参加費】

5,500円


日本語通訳: Yukari


【お申し込み】

オンライン申し込みを開始いたしました。

スケジュールページに移動して、該当するワークショップを選択して手続きを進めてください。

オンライン申し込みで、システムアカウントの登録とワークショップ参加費のお支払いを同時に行えます。


スタジオのメールが迷惑メールに入ってしまうことがあります。メールを送信した後、1週間以上経っても返信がない場合は、迷惑メールをご確認の上、再度メールにてご連絡ください。


お申し込みはお早めに! ご不明な点がございましたら、メールでお問い合わせください。



【ダフネ・ツェについて】

ダフネ・ツェはテキサス州出身の気鋭のアーティスト。世界各地で音楽を指導し、伝えています。幼い頃から音楽への情熱が強く、大学卒業後、西のロサンゼルスへ。25年前に初めてヨガを習って以来、スピリチュアル・プラクティスと現代的なフォークシンガーソングライタースタイルの融合を探求し続けています。テキサス大学オースティン校、シカゴのオールドタウン・スクール・オブ・フォークミュージックで音楽を学び、ジャイ・ウッタルからキルタン、ジョナサン・ゴールドマンからサウンドヒーリングの指導を受けました。世界中を旅しながら、音楽と教えを伝え続けています。


ダフネの音楽は、Soundstrue、Samahita、Yoga Music JPからリリースされたヨガミュージックコンピレーションでフィーチャーされました。また、バリ島(Mata)、ハワイ(Finding Water)、サムイ島(Samahita Live)、京都(Arigato)、長野(Soulsongs)など、世界各地で収録されたアルバムを発表しています。


ロサンゼルスで複数のティーチャートレーニングを修了した後、2004年にヨガ指導を開始しました。当初はキッズヨガを専門にしていましたが、その後、あらゆる年齢層の生徒を対象に指導しています。


ボーカル表現と、本来の声とのつながりを再確認するという、ダフネの特徴が込められた、SoulSongsを創設しました。またエレン・ワトソン、アシュリー・ジョンソンと一緒に作ったVibranceは、ダンスと音のヨガという、療法のルーツに返り、体現された動き、音、歌を完全に融合したプラクティスです。


アンマ、ペマ・チョドロン、O.P.ティワリ、エーリッヒ・シフマン、シヴァ・レイの教えを日々の実践に取り入れています。ダフネは、人生を全うして生きるための心遣いと喜びをもって、魂のこもった教えと音楽をオンラインや対面指導で伝えています。


【クリスティ・クリステンセンについて】

クリスティは、炎を巻き起こす人。時空を超えて旅するスターシード。生命の恋人。クリスティには、この地球を揺り動かすというミッションを使命があります!


体操と飛び込みの輝かしい選手として活躍していたクリスティは、青年期にはアメリカのオリンピック飛び込みチームでトレーニングしていました。その後、パーソナルトレーニング、ピラティス、コアフュージョン、ヨガ、ダンスを通して、人々の癒し、目覚め、変容をサポートすることに重点的に取り組んでいます。


クリスティは、生徒と心を通わせるという独特の才能を活かして、生徒が心から解放でき、熱意と喜びを持って自分のスピリットの奥深くまで感じることができるよう導きます。エレメントと、体にある7つのエネルギーセンターを使って指導し、「生きる」ことを全面から探るためのマップを作ります。クリスティは、Soul Fireを創始者であり、Deep ExhaleとKirana Yoga Schoolの共同創始者でもあります。ヨガ、ダンス、インスピレーション、生演奏を融合させた独自のスタイルで知られるクリスティは、世界中を飛び回ってワークショップやリトリート、ティーチャートレーニングを開催し、世界各地のフェスティバルやカンファレンスで講師を務めています。


クリスティは、Exhale Spa、Loewes Hotel Hollywood、Satya Yoga Wear、Ananda Soul Creationsなどのヨガ&ライフスタイルブランドの顔としても大活躍。Yoga Journal、Om Yoga、Self、LA Yogaの表紙も飾りました。また、初の著書、『チャクラリチュアルズ』は、日本語に翻訳されたばかりです。世界中を飛び回ってヨガを指導し、人々にパワーを送るクリスティですが、オフの時期には、ベニスビーチでバックフリップをしながら踊っているクリスティに出会えるかもしれません!




bottom of page